文鳥が呆れた顔でこちらを見ています。


問題 雨条に現在必要なのはどれでしょう?
1.食事
2.睡眠
3.アリナミン
(TVの見すぎです)


ちなみに正解は全部かもしれません(笑
アリナミンは要らないか。
ところで中間テストです。
試験勉強をしているわけでもないのに寝不足で問題に向かうのはなんだかなぁ。
今日は3教科でした。
残りは2教科と1教科なので、一番ハードな日はおしまいです。
頑張った自分にご褒美として紅茶を淹れて差し上げました。
…頑張って無くても最近は毎日飲んでますけどね。


あまりに授業を受けてなさすぎるので、
解ける解けない以前に題意を理解できなかったりします。
数学とか、まず公式を知りませんから。
八割方勘で解いてます。ビバ自分。
それでもなんとか赤点は取らないから凄い。メークミラクル。
やる気も無いので、折角土日挟むのにまた教科書一冊も持って帰ってません。
「えー、勉強してないよぉw」という社交辞令をよく耳にしますが、
僕の場合は一片の脚色も含まれていないことをご了承下さい。マジで。
あーあ、単位足りない上にテストも出来ねぇってどうしたものやら。
担任の苦労が目に見えるようです。頑張れ先生!(他人事



間違い探し。
A.アリナミン
B.オロナミン
C.オロナイン


答えは…あー、全部実在しますね。
敢えて言うならBとCの選択肢、逆の方がよかった。
オロナミン、C。
ばっ、バカでスイマセン(平謝り
選択肢を増やすならリポビタンだろうなぁ(もういい
自転車漕ぎながらこんなことばかり考えてます。
馬鹿だ…しかも面白くなかった(死
栄養剤に頼らねばならないほど年食ってませんが。
オロナインは口に入れちゃマズそうですが。
も、もういいですか、そうですか;
いいじゃないか、たまには馬鹿だって。
…ハイそこ、いつも馬鹿だとか言っちゃ駄目ですよー。