やっちまった。


テスト最終日…さぼっちゃった(てへv(死ね
あーあ、馬鹿だ。
知らんもう。
でも今日は担任の教科だからなんとかなるでしょう。多分。
それよりピアス開けるとか言って、また延期ですね。(笑
いつ開けようかな…
最初はきちんと病院で開けようと思ってたんですけど、
この際自分でやってもいいかなぁ。
ピアッサーでパチンと。うはぁ便利なもんです。
寧ろ安全ピンでもイイ(怖い。
…僕、金属アレルギー出る恐れがあるので、
なんかあった時のためにも病院が良いとは思うんですけど。うーむ。
冬休み暇だろうから予定立て直しましょうね。
しかし一緒に行こうって言ってる友人には申し訳無いことをしました。
僕は死ぬほどドタキャンが嫌いなのに。
時間にルーズな奴は許せない性質でして。
約束の軽く20分前には待ち合わせ場所に着いていないと自分的遅刻です。
なのに…ドタキャンなんて…これはもう死んでお詫びをっ!(大袈裟
ま、いいです。相手もちゃんとわかってますから。
明日きちんと謝っておきましょう。


合唱コンが近いです。
指揮振るんですけどね…一度もクラス練出てないっていうね(最悪
振るだけなら別に問題無いんですけど、
クラスの練習状況を知らない指揮者ってどんなもんですか。
僕に任せたみんなが悪いんだよー(いやお前が悪い
何故か前日が球技大会というギュウ詰スケジュール故、
きちんと練習できる期間があと1週間も無いとか。
球技大会は一年に一度にしませんか、校長。
ったく進学校は行事に力入れちゃいかんよ。
両方中途半端になるんだからもう。
だから東大早稲田慶応の合格者がほぼ皆無なんだ馬鹿め。
進級出来ない奴の言えた台詞ではないですけどねー(苦笑


キングダムハーツFMの通常モードでオールクリア達成です。
シークレットムービーのFM版の方をやっと見られました。
Ⅱ発売前に出来てよかったです。
これはなかなかⅡに向けて良いタイミングでした。
内容が、気になりすぎます。あのムービーは。
プラウドの方もクリアしないとなぁ。
流石に同じストーリー、飽きます。
しかも雑魚ハートレスにすら簡単にやられるソラ。
なんでこんなに強いんだ。寧ろソラ弱いんだ。
ちなみに通常は妹にプレイさせた(ボス戦のみ僕にコントローラー回しやがります。面倒)ら、
気付けばレベルが100になってます。やりすぎ。
アンセムも秒殺。(秒殺は流石に脚色ですが
よく飽きないね、君…


そういえば数日前にブログペット設置してみました。
まだ喋りませんね。
どのくらいやったら喋りますかね…
はてなでは書き込みなんかに対応していなくて残念。
相変わらずネーミングセンスが皆無でごめんようさぎさん。