踏んだり蹴ったり。


久々に遅くまで遊んでたら補導されました。
これだからケーサツは嫌いだよ…
補導、何度目だろう。あーあー(笑
0時近くに寒い中自転車漕いで帰宅して、
ジアビスが届いていて少し浮かれ、
パソコンを点ければうさぎに「馬鹿♪」と暴言を吐かれ(…
こ、このうさぎ!!
喋らないなぁと思ってたらRSSの設定が間違ってたよこんちくしょう!!
軽快に喋りだしたと思ったら何を言いやがりますか(泣
もういいです…ゲームして寝ますから(笑
眠いけど折角だから少しやりましょう。
ジアビス、主人公があまり魅力的じゃないですね(それは禁句
まぁ…ヒロインが美人だから許します。
キャラデザの藤島氏は好きなんですけどねぇ…
何故、腹筋。いや腹筋はいいですが。よくないか。
サブキャラ達の方が明らかに魅力的です。
う〜ん…プレイして面白くなかったらコントローラー投げるからいいです。
どっちにせよKH2は面白いはずなのでっ!!


ゲームばっかしてないで勉強しなさい、と怒られそうですね。
少しテストが戻ってきました。
化学と物理が30点↑でした。
授業出てない上に無勉強で臨んだにしては素晴らしい点数。
僕より下にも沢山います多分。
元が良くて助かった…高1までの自分に感謝。
英語は20点でしたが(笑
中学時代の友人達に言ったら驚く事でしょう。
…優等生だった自分は遠い想い出ですね(遠い目


とにかくPS2組立てなきゃいけないのでこれで。
これだから大きいハードは嫌いです。
PSPラブ。