多忙。


いやはや、暫く放置したと思ってましたが意外とそうでもなかった。
よかったよかった。まぁ放置上等な日記ではありますが。
…ここのところ忙しくてですね、あまりPCに触っておりません。
具体的にはジアビスのプレイに追われて(馬鹿
だって…あぁ、日付変わったので今日になりますけど、
KH2が発売なんです。
ということは、恐らくそちら優先(何せ妹がうるさい)になりまして、
ジアビスは暫しお蔵入りという由々しき自体に陥る見通しなわけで。
いくらブラウン管叩き割りそうになるほどウザい(失礼)とは言えルークが可哀想であります。
どっちにしても今日を最後に冬眠ですけどね!
主人公以外のキャラクターはとても素敵ですので、
まぁ確かにストーリーの読める単純RPG(ボロクソだな)ですがオススメしておきます。
ジェイドさんのような喰えないキャラが大好きです。
僕も時々あんなんです(黒


ゲームの話題は程々にして。
昨日、無事合唱コン終えました。
当日朝まで一度も振っていない指揮者(死ね!)でしたが、
実は合唱コンの実行委員進行係兼審査集計補助役員という大変な肩書きが。
け、欠席続きでそちらの仕事もまるで分かっていない役立たずが約一名。
…それでもなんとかこなしましたよ。ええ。
相変わらず教師ウケも良い仮面優等生で要領良いもんで(笑
指揮のほうも適当に(オイ)なんとかしました。
酷い出来だろうと思っていたのに審査で票が入ってたので失笑。
どんだけ見る目無いのさ審査委員or教師陣。
3位タイの得票数でした。
ホントはバラしちゃいけませんが別にネットですし良いでしょう。
他にも友人達から「指揮良かったよ!」2名
「グラサンがカッコよかった」3名 他(笑
グラサンはクラス全員かけてたのに何故僕個人を…^^;
そういった変なカッコが実は大好きな雨条ではありますが。
ついでに言うと音楽選択の方の発表では口パクかましました(死
だって歌詞知らないんです。1単語も。(真剣
とにかく終わってよかったです。
今日の夕方に実行委員の打ち上げなので楽しみ。メンバーが素敵。
クラスの方は丁重にフケさせていただいたので(爽笑
あ、KHの代金払うから財布空だ…
ATMのタッチパネルに苛々させられる冬の午後(切実


今日学校行ったら冬休み。
ダルいことに放課後4者面談なのでバックレたい。
進級が十中八九無理だよという最後通牒突き付けの儀式です。
あー…高校辞めたら何しようかな、と人生に行き詰まる17の冬(´_ゝ`)フッ
これもまた青春の1ページ。
ってか中学の友人に会わす顔がありません。
まさか僕が高校中退するなんて誰が想像した事か!(無駄に感嘆文
仕方ないので今日からグラサンを常用することにします。
顔を隠せば会えるんかい、という安いプライド(笑
心優しき東北の友人が「行くトコ無いなら一緒に仕事探す?」だそうで。
アハハ、気持ちだけ受け取っておくよマイハニー。
ところで息子は元気かい?東北の専門学校生(19)♪(下ネタに非ず
自分の心配してろタコがっ。


…んではこのへんで。
口が悪けりゃ性格も悪い自称詩人ではありますが今後ともご贔屓に^^