スパム


ネット上でメアドを使っていると仕方ないとは思うのですが…
物凄いですね、迷惑メールが。
昔メルマガをやってた頃の名残で今も沢山のマガジンを講読しているのですが、
その数を超えそうな勢いで入ってきます。
ウイルスメールはプロバイダの方で駆除してくれるので来ないのですが、
成人向けの広告がこれでもかと。
件名なんかも紛らわしくて、
きちんとした用件のメールと間違えてはいけないのでいちいち確認しなくてはいけない。
本当にもう迷惑です(--;
毎回違うアドレス、ドメインで来るので拒否も難しい。
アドレス変えようかとも思うのですが連絡が大変で^^;


時々面白いメールも来ますね。
最近ではですねー、
件名「堀江です」
ど、どこの堀江様でしょう!?(笑
びっくりしたよ。
拘置所の中からメルマガでも打ってんのかと。
ライブドアのアカウントいくつか持っているのでね。
これからはオンラインではそちらをメインに使おうかと思っているのですが。(余談
それから気になるところでは、
知らない人からのmixiへの招待状。
mixiってご存知ですか?
僕はよく知らないんですけれど…
会員の招待が無いと入れないコミュニティーサイト、なのかな?
何やら時々目にするので盛り上がってるのかなぁと思うんですが。
でも招待状は知らない人から来てるんです。
記憶の糸をどう紐解いても僕の知り合いにはいない筈…うーん。
多分、その招待状を使えば登録出来るんでしょうけど、
なんだか怖いので削除しちゃいました。
興味はあるんですけどね…


何やら友人がピンチらしく。
僕みたいな馬鹿でヘタレた人間を頼ってくれる人がいるのは喜ばしいことですが、
何せヘタレですから今ひとつ役に立てず歯痒いばかり。
…だから避妊だけはしとけって言ったのにね?(大問題だ!
1週間ばかり学校に行っていませんが、
友人の話を聞くために明日は登校します。頑張ります。
吐き気が酷くてもう今にも吐きそうげろー(汚
でもね。僕を頼ってくれてるわけですから。
きっと今も不安なのでしょうし。
最終的には大人に頼らざるを得ないでしょうけど、
当事者よりも第三者のほうが落ち着いて判断できるところもあるでしょうし。
何にせよ言いたいことはひとつです。
セックスするなら避妊せぇや。マジで!


あー…気持ちわる。
これって副作用?