ハイテンション!


なんだか凄く昂ぶっています。
↑主語がないと危ない発言に取られかねません(笑
なんだかこう、落ち着かないというか気分が昂揚してしまってもう。
あれです。
浜辺で夕陽に向かって「愛してるぞー!」って叫びたい感じ(どんなや
本当にもう愛が溢れている!
でも向かう対象が無いので宙ぶらりんですが^^;
海に行きたいです。
今泳いだら流石に心臓止まりますか。そうですか。
あーうー。どうしてくれようこの興奮を。


ところで椎名林檎嬢は素晴らしいですね。
事変は凄いバンドだと再認識…
先程テレビに出てましたが、
レベルもセンスも高い高い。
プロなのだから当然と言ってしまえばそれまでですけど、
これだけ色んな人が溢れている音楽界。
際立って惹き付けられる音を出してる人って殆んどいないです。
技術もそうですし、オリジナリティという面でも。
林檎嬢は勿論、メンバー全員のスキルがヤバイですね事変は。
きちんと演奏してる姿を見たのは初めてだったのですが…
人を惹き付ける音楽というと、僕が今まで聴いてきた中で一番はCoccoです。
好みの分かれるところではあると思うんですけど…
何度聴いても泣きたいほど愛おしい音は彼女だけです。
本当に歌が素晴らしい。
僕は、あんな風に歌えるのなら死んだって構わない。
…代償に差し出せるほど大した命じゃないですけどね。
あぁ。歌いたい。うおー!(ホントにテンションがヤバいんですすいません


そうそう。今日B'zを聴いてたんですが、あれもヤバいですよね。
以前は何を聴くにもついついヴォーカルばかりに集中してしまいましたが、
改めて聴くと松本氏のギターはヤバい。
もう語彙足りなすぎて低俗な表現しか出来ないのが歯がゆい。
彼らほど有名なアーティストなら周知の事とは思いますけど、
それでも凄いと言わずにはいられませんB'z。
聴いていると非常にエロい気分になります僕は(笑
今度、そういう詩も書いてみようかな。
隠された雨条の本性が露わになること請け合い、です…ふふふ。


今日は好きな音楽語りになってしまいましたね…。
日記であるにも関らず年中いつ書いても関係無い話題ばかりで埋まる毎日。あー。
日記、でなく雑記と呼ぶようにしましょうか。
名目がなんであれ中身は同じなんですからなんでもいいんでしょうけどー。
ところで無意味に文末を伸ばすのは頭悪そうに見える要因の一つのような。
癖でついついやってしまうんですよねぇ。←これもだ
メールなんかでも余計な文字数稼いでますね。
さて。明日(今日)はバイトなのでそろそろおしまいにしましょう。
人足りなくて大変らしいです。行きたくねー。