ゆきー!


また降ってます!積もってきてます♪
でも明日は朝が早いので、自転車はキツイかなぁと複雑。
…とりあえず朝一で雪だるま作ろうと思います。
雪の度にガキですいません(笑


年末年始は調子乗ってゲーム買い込みすぎました。
これからの予定
TOA(2周目)→KHⅡ→DC-FFⅦ-→TOSTOA(3周目)
※同時進行でPSPTOE
…終わるの何月かな^^;
すっかりゲーマーですがな。
しかもRPGのみ…ヘヴィだぜ(ネタがアレですいません
GG/も家庭用に移植されるそうですし。発売いつかな。
バイト探さないと…


先のことを考えるのは難しいですね。
自分のことなのに他人事のような軽い構え方しか出来ない。
差し迫った未来、だとは思うのですが。
4月以降、どうやって生きていったものか。
予定では進級できなかった場合失踪する筈だったんですけどねぇ(笑
もう少し現実的にならないと。
…南の島に移住したいのですがどうしたらいいでしょうか?(至って真面目です
現地で結婚してくれる人を探すのが早いと思うんですが。
浜辺でひねもすのたりしていたいのですよ…はぁ。
とりあえず高校くらいは出ておかないと駄目なんでしょうかねー?やっぱり。
通信、かなぁ。
あーあ。別にいいよ、もう。だる。


ネガティブでいけませんね。
明日は頑張ろう。