うぁ…


6時に起きるなんて何年振りですか(知らんよ
というか、寝てません。
部活の写真撮影なので、這いずってでも行くと約束したので、うあぁ…
雪にはしゃいで朝まで待てずに夜中に道路で踊ってたら(※実話
気付けば2時だったので今から寝るのは無理かなぁとうつらうつらしつつ貫徹。
眠くはないですが気分が悪いです。
徹夜するとごはんがたべられません。ひぃ。
いちごよーぐるとをいただきましたが。幼稚園児のようだ…


しかし大分積もってますね!うは!
自転車は無理な香りがします(かなりね
仕方がないのでバスで行きます。
待つのが大変なんだよあと立ってるのとか(老人か
というか、6時に起きなくても全然間に合うのに。
僕はあれです。
時間に余裕がないと落ち着かないタイプなので(人生、大損してると思う
既に朝からネットしてる時点でどんだけ余裕もって起きたんだっつーね。
いいです。早起きは3文の得です。
(3文ってとっても微々たる金額だそう。
毎日早起きしたって一生で得する金額はみみっちいらしいよ。)


写真撮ったら帰ってこようかな、と計画しているダメ学生雨条。