若年性痴呆?


…どうしよう。
前回の日記の見出しで「足りない」って書いて、
しかもその内容書き忘れたからまた今度って…
何が足りなかったのか自分で忘れちゃったよ!!(笑
なんだっけなぁ。
まぁ思い出せたら書くということで。
思い出せる気がさらさらしないのが問題ですが^^;


妹が明日から合宿だそうです。
夏季は涼しい土地の合宿所を使いますが、
冬季はただ学校に寝泊りして日がな一日練習するだけらしいです。
米やら醤油まで持参だそうで。
大変ですねぇ^^
僕も中学の時に学校で合宿したことがありますが、
何せ文化部でしたから1泊ですし遊んでるだけでしたので。
それが夏で、夜暑くて眠れずテトリスで一人徹夜したのを覚えています。
どうでもいいですけど僕、テトリスはかなりプロですよ。
人生に於いて全く必要の無いスキルBest10に入ります(笑


明日は通信の学校を見学に行く予定です。
予定は未定ですが多分確定です(どっち?
少し遠いですがまぁ月2回くらいしか登校しませんから良いでしょう。
ついでに、そこの全日制は県下トップ校です。
通信制に入るわけですから関係無いっちゃ無いですけど、
どうせならマトモなところの方が良いです。
他の候補がちょっと素行の悪い学校だったりしたので、
善良な(嘘だ!)僕としては怖くて通えないじゃないですか?^^
ちょっと手続きの期日が厳しいので、
転入になるか編入になるか難しいラインなのですけど。
というか阿呆すぎて入学拒否られたりして?(洒落にならない
バイトも探さねばなりませんし、
なんだかんだ忙しくなるかもしれない新学期。


いやしかし。
今ものっそテンションが地を這ってまして。
どうしたものやら。
何か楽しいことはありませんかね。