眠い!


今日はとても大切な面接があったのですが、
そういう時に限って夜更かししてしまうので、
会場の控え室で意識を飛ばしつつなんとか終えてきました。
大切な、と言っても然して重要ではないと言うか、
とりあえず形式だけこなせば問題無い筈なのに、
前日の夜から眠れなくなる僕は本当にチキンです。あぁ。
鋼鉄の心を持ちたいですね!(それもなんかイヤだ。笑


このブログではあまり触れていない気がしますが、
僕は家で色々と飼っています。
家族みんな生き物が好きなもので、
それこそ虫からウサギまで手を出します(無節操
(虫って、例えばアゲハを羽化させたりとか、その程度。
夏になると早朝森へ出かけてクワガタ採ったりもしますが…小学生かよ!笑)
犬猫禁止のマンションなのでどうしても大きなものは駄目。
なので自然と変なものばかり集まってしまいます(変なのは趣味の問題
で、昨日水槽を新調したため嬉しそうなのがウーパールーパー
可愛いです。えぇ、とても。
気持ち悪いという人もいますが、写メを見せると大抵は可愛さを理解してもらえます。
しかし親友A氏は何度言ってもわかってくれません。
「今朝も嬉しそうな顔だったんですよー^^」と報告しても、
「は?気のせいだろ、ウーパーなんていつも無表情だ!」なんて。
夢がないよ!(笑
それから、うぱの古い水槽が空いたので、ついでに新しく増やしました。
シリケンイモリ、という沖縄の方に棲むこれまた両生類。
どことなく恐竜っぽくて可愛いです。コモドオオトカゲに似てる(と勝手に思ってる
あと文鳥が2羽に増えました。
現在他に何飼ってるかなんて把握してません(駄目じゃん
本当はうぱをあと2匹くらい飼いたいけれど複数飼いは難しい…


携帯から更新できるシンプルな写真日記がやりたいですねぇ。
「今日のうぱ」とか。
…誰も見たくない?そんなぁ。