NANAって


アニメ化したんですね?(←リアルタイム観てる人
原作は少しだけ読んだことがあります。
友人が貸してくれたので…でも何巻まで読んだのやら。
最初の方はあんまり観たくないんですけど…
某キャラクターと苗字が一緒だから(小さい
昔は矢沢あいの描く絵が苦手だったのです。
ご近所物語、でしたっけ?
あの絵が怖かったんです…なんでかな。
今は好きですよ。
す、好きですと言えるほど沢山は読んだこと無いですけど…;
というかこのアニメ、キャストが豪華すぎる(着眼点がマニアック
名前伏せてオーディションやったそうですけど、
やはり有名な声優さんは実力があるってことなのですねぇ。
当然と言えば当然ですけど…う〜ん。
芸能人なんかって、結構評判だけっていうのありません?
で、NANAの話でしたか。
映画は…男性陣がイメージと違うんで観なかったんですが。
人間的にすげーよ、と思うキャラクターが結構いまして。
そこを二次元に留めておきたかったのですよ^^;
にしても淳子は良い女だな(現実を見ろ


先日の面接の結果が明日(今日か…)発表なので、
早く寝て早く起きて電車に揺られねばならないのです。
既に第一段階を踏み外しましたが(だって予定外にアニメ…
あ、レイラの歌は映画よりアニメの方がイメージだな(NANAの話。
お金が無い無いと言いつつバイト(というか接客)したくないので、
時々親から振られる事務仕事をやったりやらなかったりしています。
スピッツのアルバム欲しいですねー…
そんなこんなで未だ春休み続行中、
ぷーたろー雨条の未来や如何に。
(いえ一応高校生ですから!ぴちぴちですから!笑)