あわわわ


部活に行くべきか、病院へ行くべきか、それが問題だ。


…明日の予定の話です。
というか、こんな時間まで起きているから朝になっちゃうんだ!(死ねばいい
暇な日は15時間くらい寝てますが、
活動する日に限って2時間睡眠で生きてます。
睡眠は計画的に…(泣
というか部活に行くならば部費を工面せねばならず、
病院は○ヵ月行ってないので度胸が必要です。
…通院に度胸が必要だなんて方向性の間違ったチキン野郎ですが。
そういえば僕、○○ですが。という文末が多いんですよねぇ。
先日もメルマガを配信後に読み返したらエライことになってました。
いつも配信前に推敲しまくる人間なのですが(それでも内容は酷い、
電車が急停車したりしてあわわわっと送信したんでしょうね(推定?
もう少し文体を自然に書きたいものです。


小さい頃、オレンジジュースとりんごジュース、どちらが好きでした?(唐突
子供ってどちらかに割れる気がします。
ちなみに僕は前者だったのですけど。
別に深い意味は無くて、
ただ嗜好って変わるものだよなぁと時々しみじみ思います。
前者に偏りすぎて後者を敬遠する程だったのに、
最近は毎日りんごジュース飲んでます。
職場から親が持ち帰ってきまして(多分、本当は駄目なんだろうと思う…、
200mlの小さい缶が100本近くあるのです。
なので毎食りんごジュースです^^;
親の職場は現在病院ゆえ、
何やらカルシウム配合とかって普通と少し違うらしい。
飲んだら背が伸びるかな(無理だろ
あと2cmで良いから伸ばしたかった…(既に過去形
友人曰く「そのくらいが一番だろ」だそうですがー。
で、なんだかんだ言いつつ、
今でもオレンジジュースの方が好きなんですけどね!(笑


今から布団に入ると寝付くのは早くて3時です。
あー…もう面倒臭い(寝るのが?