報われない


盛んに日記を書いてもカウンタが回らない時もあります。
全然書かなくてもぐるぐる回っていると厭に緊張します。
はてなの性質上、きっと本文に含まれてるキーワードによるのでしょうね。
此処なんて殆んど内輪しか見ていないだろうからなぁ…
回ると嬉しい反面、やはり怖いですね。
こんな変な奴の存在を何人の人間が感知してんだ!って(笑


favicon(お気に入りの、小さいアイコン。ブラウザのアドレス欄にも出てるやつ)を
自作してみました。
もともと不安定な機能ですし、
僕のPCは特別アホなので表示されてくれません。チッ(舌打ち
見えてます?まぁ5分くらいでやってだけですから酷い出来ですが、
気が向いたときにやってみるのも楽しいです。
今度きちんと綺麗なものを作ってみたいですねぇ。
そういえば昔、Web素材を作ってみたいと思ったこともありました。
絵を描く才能やデザインのセンスにあまり恵まれていないので諦めましたが、
でも描くのが嫌いなわけではないですし写真撮ったりも好きなのです。
自分が使う分にはいくら酷くたって良いのですよね。
まぁ恥を晒すだけといえばそうですが…(痛


そろそろ寝ないと親が起きてしまいます。
早番は5時入りなので大変そうです。
昼夜逆転の僕としてはまるで関係無いですけれど。
あーあー、折角だから徹夜して親出勤直後から好きなことするのも手ですね。
写真や画像の編集が楽しくてたまらない今日この頃。
主に妹に頼まれて色々やってるのですけど、
「玲がいて良かった…」と僕以上に機械オンチな妹の言。
なんでもやれば出来るものです。