バトンというアレ


最初に考えた人は偉大です。バトン。
ありがたく拾わせてもらいました(私信



ライフバトン

Q1:起きてまず始めにするコトは?
うぱに挨拶。(だってベッド脇の出窓に水槽置いたんだ!


Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
大きな声で歌うこと
眠りに就く前にノートに向かうこと(勉強に非ず


Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
オムレツ、カルボナーラ、かに玉(卵大好きタマラーです


Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
ぷりん。
焼きぷりん。
ぷっちんぷりん。


Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
地雷の位置をわかっていてそのスレスレを歩かれると後で怖いよ?
(でも地雷がなんなのかは教えてあげないよ。チャン♪)


Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
詩集が届いたこと。(そのうち詳しく触れます


Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
1コ前の答えが咄嗟に浮かばなかったこと(凹


Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
パンテーンだった気がします


Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
左腕


Q10:あなたにとって恋愛とは?
甘い毒。


Q12:アナタの長所は
賢いトコ(笑


Q13:アナタの短所は?
愛されないバカなトコ。


Q14:アナタを動物に例えるなら?
例えるというか、正体はクラゲです。


Q15:アナタのウィークポイントは?
利益を求めない優しさ


Q16:寝る前に必ずするコトは?
これさっき書いたな。
ノートに向かうことです。


Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
うぱを眺める→ぽえ〜…→ストレスなんて忘れてる^^
あとはまぁ歌うこと?


Q18:四季で1番好きな季節は?
秋。色彩が好き。暑くも寒くもないし。
夏よりは冬の方が好きかな。


Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
ユニセックスな香りが好みです。
でも今のところポリシーとして使わないことにしてる


Q20:このバトンをまわす人。5人!!
わざわざオンでまで人付き合いなんてしてないよ…
ということでアンカー。
捨てる神あれば拾う神いたっていいよ^^




ひっそり増えていたこのカテゴリ。
実は昨日、空いていた日付に50の質問やってみましたので
ぽちっと読んでみるのもまた一興。