細かいこと


主に内輪の方に宣伝させて下さい。
4/29(祝)、僕の所属するギター部の定期演奏会が行われます。
会場は某グリーンホールで、入場無料。午後1時開場です。
ちょっと集客がいまひとつらしく、
このままでは空席が多く出そうだとか。
ですのでお暇な方はお越しくださいな^^
その際、お友達たくさん誘って来てくれるととても助かります。
質問がありましたら連絡ください。
また、内輪でない方でも
神奈川県周辺にお住みの方で興味がおありでしたら、
プロフィール内にメールアドレスを載せてありますので
ご連絡くだされば詳細を送らせていただきます。


部員一同、とても頑張って仕上げてきてますので、
出来るだけ多くの皆さんにお楽しみいただければと思います。
まぁ…僕は足引っ張ってるだけなので…(ごにょごにょ





単純作業が好きなのです。
ついでにいうと、それが細かければ尚更。
ここ最近、妹が何やら先輩への色紙のようなものを毎日作っているのですが、
僕はデコレーションに使える素材を探したり作ったりしてプリント、
ひたすらハサミで切り抜いています。
た、楽しい…!
なんの利益も無いのに楽しくて仕方ないです。
「これってバイト代出ないの?」と試しに訊いてみたら、
「10円くらいならあげる」と言われました。
そこまでがっついて妹から金をせしめる僕ではありません!(笑

まぁそんなわけで定演来て下さいー(今日の用件はそれだけでした