続・ケミカル愛情。


先程、日記にドクターペッパーへの愛を書き綴りました。
キーワードリンクを読んでみたところ、
裏レシピなるものが有るそうで早速挑戦。
『ホットドクターペッパー
…いやぁ、普通はやらないでしょう。
しかしオフィシャルに薦められているメニューらしく、
レビューによると美味しいそうなので、
ドクターペッパースキーとしては試さないわけにはいきません。
いくぜ雨条!男は度胸だ!(あれ、女だっけ?


1.(不味かったら嫌なので控えめに)マグカップドクターペッパーを注ぐ。
2.電子レンジで適当に温める。
3.ぬるかったのでもう少し温める。
4.逃げてゆく炭酸をあたたかく見送る。
5.度胸を決める。
6.Let's!!テイスティング
7.…あれ。
8.…あれあれ。
9.これは…


結論
「不味くはないけど僕は冷たいほうが好き。」



まぁ寒い夜はホットで頂くのもまた一興だと思われ^^;
いや本当に不味くはないですよ!うん。
なんとなく酸味が強くなる気がしなくもない。
同士様は一度やってみるべし、です。