悲しい…


2ちゃんねる、見るだけなら面白いので好きです。
まとめサイトというのが沢山出来て、
面白い記事だけ読めるようになったので便利ですね。
なんかこう、みんなアホだなーと思いつつ読んで楽しむ僕も大概。
書き込みに対して鋭く切り返せる人は賢いなぁとか。
本当に沢山の人が好き勝手書く場ですから、
信じるか否かは個人の判断力なわけで。
なんでもかんでも鵜呑みにするような人間は読んじゃマズいとは思います。


ポリシーとしてオンラインで自分の嫌いなもの・ことを主張しません。僕は。
だけれど、オンラインでしか生じない嫌悪感も確かにあって、
それをオフで主張したって無意味だし鬱陶しいだけで。
…此処ではできないけれど、
どこか、はっきり「こんなん嫌じゃー!腹立つわっ、ムキー!!」みたいな(笑、
そういう場を作りたいなぁなんて初めて思いました。


こうやって抽象的に書いたって趣旨が見えないとは思いますが、
中身をごっそり刳りぬいてでも書かずにはいられませんでした。
読み手も書き手も苛々するだけなんですけどね^^;
ともあれ今日の主張。
「頼まれたってavexには入らない」
そんなの起こり得ないとは思いますがまぁ言うだけはタダ。
というか書いちゃった。ポリシーどこ行った。