人間じゃねー


さてさて。
急遽昨夜メールがあったので今日は出掛けてきました。
相方とランチです。
…単に暇だから付き合え、ということだったらしく。
頼むぜ二日酔いさんよぉ^^;
1月遅れの誕生日プレゼントにピアスを買いました。
14Gです。ていうかヘソピです。
あいつ頭おかしい。


帰りにツタヤで会員証を更新。
ついでにアルバム2枚借りてきました。


THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD


エデン

エデン


統一感ねー。
どちらも好きなんです。少しだけね。
大好きなんて言えるほど沢山は聴いていないので…(苦笑
というか、どっちも歌詞が秀逸。
藤原氏すごいですね、なんでもできるんだなぁ。
詞曲書いて歌ってギター弾いて絵も描けるんだ。
憧れますねー^^


帰ってきて夕飯作りました。タコライス
昨日もタコライスでしたが。余った材料でもう一度。
ていうか美味かった。
料理が出来て良かった…
疲れて夕方うとうとしてたら先刻起きました。
そんなことやってるから夜眠れないんだバカヤロー。


あ、そういえばランキングに登録してみたり。
ブログペットの下あたりに貼ってみたので、
気が向いたらぽちっと。