あーあー


文化祭が終わり昨日はヘロヘロで、
今日は100均とコンビニへふらり。
明日はCoccoのアルバム発売日ですねぇ。
予約してあったんですが払込みが出来てなくて、
商品確保後だったんで19日の時点で連絡来てたんですが、
まぁヘロヘロだったので今日払い込んできました。
明日には…届かないかなぁ。
タワレコをちらりと覗いたら店頭に並んでましたね。
予約しないでも良かったかな…
でも前日に出歩く予定なんて無かったし!仕方なし!
タワレコ店内でガンガンかかってましたよ『ザンサイアン』。
何曲目かなー、シャウト入った勢いのある曲でした。
オフィシャルで何曲か試聴出来ますが、
楽しみは後に取っておきたいので聴いてないんです。
早く届かないかな〜。わくわく。


部屋を片付けねばなりません。
新パソはまだin段ボールです。勿体無し。
部屋片したら、僕の部屋に置くつもりです。
PC用にデスク置く場所なんてありません。
仕方ないので物置と化した学習机に置こうと思います。
現パソはリビングに居るので、
長ーいLANケーブルが必要です。
何メートルかな、15くらいだろうか。
そんな長いの売ってるんだろうか。知らん。
その前に部屋が片付くんだろうか。無理ぽ。


今年初めて蚊に刺されました。痒い。
自制心自制心、なんて考えつつ結局掻いてしまいます。
みみっちい自制心ですねぇ…
僕、自称無殺生なので蚊を叩くのすら躊躇してしまう。
別に肉でも魚でも食べますけど、
無益に殺生することに抵抗を感じてしまう。
人だって蚊だって1つの命である事に変わりは無くて、
それを比べて前者を高尚だなんて思いたくなくて、
というか人間が一番自然を汚してて害虫(虫じゃないが)じゃん、と。
僕は蚊よりもずっと体は大きい。
寿命も長いし思考も複雑だ。
でも、ほんの一瞬で彼女の命を叩き潰せるほど、
僕は彼女より偉いだろうか。どうだろう?
…なーんて考えてるうちに「ちゅー」と吸われて飛んでいってしまうわけですよ。
というか今痒いところはいつ刺されたか気づかなかったんだけどね!
あ、蚊を「彼女」と称したのはわざとですよ。
だって血を吸うのはメスだけですから。
あれですね、卵を産むための栄養にするんですよね、血液を。
オスは果実の汁とか舐めてるらしいです。へー。
…知っても得しない雨条の豆知識。


こう暑いと何をするのも億劫です。
生まれ変わったらウーパールーパーになりたいなぁ。