てれびっこ


何か楽しみな番組があってテレビに齧りつくのは珍しいです。
最近では大抵Cocco関係ですが…
今夜、TBS系全国ネット「筑紫哲也 NEWS23」に生出演ですCocco
観るっきゃない。
ビデオデッキが壊れてなければ標準で録画するのに…(泣
DVDに録画できる設備などありません。
勿論HDDなんて!何それ、のレベルですがな(--;
仕方ないので毎回自分の眼に焼き付けてんですよ!
(前に友人にこの表現使ったら笑われた気がする。クソっ)


ザンサイアン』はアルバムランキング3位ですか〜>Mステ
嬉しいですね、沢山の人が聴いてるんだなぁと思うと。
Coccoは凄いよ。ホントに。
中身の無い人間が多い世の中で、
平気で他人の模倣すら出来るような音楽業界で、
あんなに色んな音を持ってる人がいるんだなぁと。
でも模倣上手な女王様の方が万人受けしたりするから不思議。
所詮は売る側の戦略次第ってことでしょうか。
実力の意味はいづこに?(苦笑