凄い人だよ…


さっきまでNEWS23観てました。が。
Coccoは…ヤバい。
あぁいう人間になりたいっす。
でも実在する誰かに自分を投影してるようじゃまだまだね。
ところで筑紫哲也いいなぁ。
Coccoと会話できるひとになりたい(笑


Cocco抜きにしても興味深い番組でした。
毎日でも観たい…部屋にテレビ無いから難しいけど。
あと最近早寝だから難しいけど^^;
新パソ結局自室に置くことになったんで、
どうせならTVチューナーも付けときゃよかった。
でもそうするとメモリも増やさないとなんで、
値段が大分上がっちゃったかな。
…安いテレビデオ買おうかなぁ。


自分のできること、ってなんだろうかと思う。
やりたいこと、とできること、は別だろうか(別だよ!
前者はある。
でも後者はまだ見つかりそうに無い。
今は前者すら持ってない人も多いと思うけれど、
後者は探そうとする人すら少ないんじゃないだろうか。
両方が一致していれば一番いいんだろうけれど、
僕の場合は…やりたいだけで、それは独り善がりで、
ただの我儘で外の利益になるモノでは、無いと思う。
やってることは同じなのに、
Coccoのように凄い人には程遠いですねぇ。
見つからないものを探そうとしても無理な話で、
だって輪郭すら捉えられないのに掴まるはず無くて、
だから今は好きなもの追いかけていたらいいと思う。
ついでに「できること」も引っかかってくれたらラッキー、くらいで。
そのくらい非打算的な方が逆に利他的でいいじゃあないですか。
ペシミストなエゴイストの発言じゃないがねぇ(笑


とりあえず寝ますー