融ける。


暑いですね。
アイスが美味しいですね。
昨日クッキーを焼いたら驚異的な不味さだったのですが。
お菓子を作る才能は無いようです。
もう作りません。ぶー。


まだクーラーは稼動させる気がないので窓全開です。
大音量でMDをかけつつ最大音量で歌ったりしております。
近所迷惑!
本気で歌いすぎて喉が焼き切れそうです。
暑い暑い。汗だくです。
ひとりでマジになっちゃって、
後で冷静になるとかなり恥ずかしいです。
どうせなら聞き手がいた方がまだ。
…頼まれなくても聞かされている近所の皆さんはたくさんいそうですが^^;
1 2 3 Go. (Cocco


昨夜久しぶりに酔いました。
周りに人が居れば、
どんな無謀なペースで暴飲しても酔わないんですが。
一人で飲んでるとチューハイ一本でも酔えますよ(弱すぎる
プライドの問題でしょうか。
何事も気合ですね。


牛乳の消費期限が気になって夜も眠れません。
飲むと腹壊すこと多しなのでなかなか飲めないんです。
妹が普段はたくさん飲んでくれるんですが、
修学旅行で北海道に行ってしまっていて。
今日帰って来るんですけどね。
お土産はマルセイバターサンド希望です。
六花亭好き。