精神衛生上よくないよ…


いきなり奴の画像が見えると(僕が)びっくりするので下げます。
スクロールする際は心の準備を怠らないように(僕が)。


はてさて、梅雨はどこへやら、
毎日暑いので僕は家でだらけています。
今日は知り合いのツテで安く買った佐藤錦が届くそうなので、
とても期待しつつピアノの練習などしています。
…予想以上に指が動かないのですが。
日曜までに、誤魔化しつつでも弾けるようにならねば。
HYの『NAO』という曲なのですが、皆さんご存知でしょうか。
僕は知りません。HYがバンドだということも、
ヴォーカルが女性だということも知りませんでした。
この前曲を聞かされてびっくりしました。
勝手に男性シンガーだと思い込んでいたので。
現代人としてアレでしょうか。アレってなんだ。


というか佐藤錦も楽しみですが買い物に出ないといけません。
MDを切らしました。
我が家にはiPodやMP3やなんやかんやはありません。
PSPに落としたっていいんですが、
そもそもゲーム機ですからゲームしたいです。
ので世間からは大分置いていかれつつありますがMDが主流の我が家。
それから昨日ふとクッキーが食べたくなって焼こうと思ったんですね。
んでバター捏ね始めてから薄力粉が無い事に気付いたんです。
ベーキングパウダーも見当たりません。
…ダメダメじゃん。
なのでバターと砂糖だけ混ぜて冷蔵庫に逆戻り。
一回柔らかくなってまた冷やしたらバターが劣化するでしょうか。
知りませんが。
とにかく勿体無いので粉買ってきて焼きたいと思います。
優雅にティータイム楽しみたいだけです。
夏だからゼリーとかでもよかったなー。
ゼラチンは売るほどあるのに…!


そんなわけで、
これ以上スクロールするつもりなら心の準備をしましょう(僕が)。


クッションも兼ねてランキングとか貼っちゃおうかな。
人気ブログランキング
き、気が向いたらクリックしてくれると嬉しいです^^