文月


7月入って初日記ですが。
ネタはあったんですけどPCに触ってなくて。
昨日なんてPC立ち上げすらしなかった。珍しすぎる…
7月というと、もう夏!という感じ。
本当は梅雨本番が今月だそうで、
9月に入ってもずーっと暑いですからまだまだ夏とは言い切れないのやも。
ともあれアイスの美味しい季節です。


佐藤錦が1kgも届いたり、
妹が北海道土産を「これでもか!」と買い占めてきたため、
我が家、現在甘いもので埋め尽くされてます。
バターサンド頼んだら20個も買ってくるんです、妹。
なかなか買い物の仕方がワイルドですね…!
他にも定番『白い恋人』やロイズのチョコレート数種、
バター飴やら夕張メロン味のアポロ、ハイチュウ、カプリコetc...
殆んどお菓子しか買ってきません、妹ってば。
僕はアイヌの民芸品でスナフキンに似た人形が欲しかったのに、
「あー、そんなの売ってたけど、可愛いけど高い!と思って買わなかった(^^)v」
そもそも僕が頼んだ事は忘れていたそうです。悲。
しかし北海道は涼しいそうですね。
夏の間だけ移住したいものです;


そうそう。
最近ふつうに毎日自炊している自分に気付いて愕然としました。
料理、そんなに好きじゃないのに。
このままでは専業主婦(夫)になってしまう!?
と思いつつ今日も起きてすぐキッチンに立ってました。
なんでだ…でも美味しいからいいや…(笑
僕のために働いてくれる人と結婚しようと思います。
今時、専業主婦(夫)でいられるほど高収入の人って少ないでしょうか。
あぁでも沖縄に住みたいから現地に嫁(婿)に行く計画も…
どこまで本気かわからないのが雨条クオリティ。


暑いと何もする気になりません。
夜のほうが涼しいのでつい昼夜逆転しちゃいますしー。
ね、む、い!



人気ブログランキング
気が向いたらクリックお願いしまーす。