涼しいし!


風が強いです。
庭を見たら植木が傾いてました。
っていうか沖縄で採ってきて植えた葉っぱが萎れかけて…
あぁ!どうしよう!水!!!
多肉植物なので復活してくれると…いいな…と思います;
沖縄行きたいなー


メール不精なんですよ(唐突
友人からメール来ても八割方返さないから(最低
でも相手が先輩だったり仕事関係だったり(今働いてないけどな)すると、
無視できないじゃないですか。
なんて返したらいいか悩むんですよねぇ…
無駄に外面ばっかり良いので、
メールって地が出やすいから気を付けないとさ。
折角うまいこと作り上げてきた印象が崩れちゃうでしょう^^
ごく仲の良い悪友のみなさんにはバレバレの腹黒さですが。
せ、性格悪くてすいません直す気はまるでありません(笑


今日の夕飯はグラタンに決めています。
ぐーらたーん楽しみだ〜♪
ちなみに出来合いの品です。
作ろうと思えば簡単なんですが、
冷凍食品で暫く前に購入してあったので…
そろそろ食べないと誰かに食べられてしまう危機。
じゃがいものグラタンです。
僕はじゃがいもと卵さえあれば生きていけます(つまり、好き
先日親にそう言ったら「…ドイツ人?」って言われました。偏見だ!



人気ブログランキング
気が向いたらクリック!