目白押し


ところで今夜のMステにCoccoが出ますので!
Swinging night、踊るんでしょうか。楽しみです。
7月中に広島の方でのイベント参加が決定だそうで、
ロックインジャパンフェスタ、全国ツアーと合わせて、
ファンの皆さんは生こっこを見られる機会が沢山な今夏。
8月15日のゴミゼロライブはWOWOWで生中継だそう!
…僕の家、WOWOWなんて映りませんから。
契約しちゃおうかなー(そのためだけに?
誰か映る人、録画してくれ…マジで
MTVでCoccoの特集したみたいですし…
9日が最後の再放送?
うー。テレビ、普段観ないんで環境悪くても気にしないのに、
こういうときは悔しい思いをします。
地上波に統一される時にはCATVに再契約するつもりですが、
今!今見たいんだ僕は!!(必死。笑
やっぱりPC買ったときにチューナーつければよかったのかなー。