こっこ素敵すぎる


Mステ観ましたか観ましたよね!
Coccoとても楽しそうで僕も嬉しかったです。
思ったほど踊らなかったけれど…
ところでCoccoの姉さんがダンサーにいたそうですが、
誰だかわからなかったなぁ。
プロモのダンサーにもいるんでしょうか?
お名前がわからないのでなんとも。
にしてもこっこ足が綺麗でした(オヤジか!
面白さが前面に出てて華やかなダンスではないと思うんですけど、
Coccoが踊るととても優雅。手足が。
惚れ直した…
他の出演者のトークの間、
全然無関心というかもう少し隣の人との距離を詰めれば良いのに(笑
ひたすらマイペースというか、大物ですね!(違う?
あー本当に8/15のWOWOW生中継誰か録って下さい。
当日まで周りに打診しまくってみます本気ですヨロシク


人気ブログランキング
Cocco馬鹿雨条に愛の一票を〜