よっし。


自分の中で色々思うところがあって暫く潜ろうかと思いました。
が。
僕は自分の頭の中で創造(≠想像)し咀嚼して反芻した思考を
仕舞って置けないことに気付きました。
平たく言うと「御喋り」です。
すいません馬鹿ですいません口が軽いわけではありません決して!
うん。ともあれ、ぐるぐる考えていると壊れそうなのです。
空気読めない奴ではありますがもう、
駄目だおかしくなりそう。
というわけで、
内輪から見たら呆れるほどお気楽に見えるかもしれませんが
今まで通り頭足りない日記をつらつら書かせて下さいね。
書けないなと思うものは此処には書きません。
然るべき場所に整理していきたいと思っています。
というかわけわからない方には申し訳無いです。
よくある痛い独り言と思っていただければそれで構いませんので…


昼間起きていられません。
何か間違って夜寝て朝起きたりすると、
もうお日様の下で生きていることが苦痛にすら感じてしまうので
夕方までまた寝ます(何時間寝るの…?
最近は平気で夕方6時くらいまで寝ています。
それで多分、朝8時くらいに寝るのではないかと。
寝すぎです。
兎に角、太陽が昇っている時間に起きていたくありません。
不健康というかなんというか。
これはまずいと思って今日は珍しく活動しています。
…まぁ昨夜、寝てませんが。
学校ある日や出かける用事のある日は朝起きるわけで、
そしたらその日は夜寝るから生活リズム整いそうなもんなんですけど
何故か翌日には再び昼夜逆転しているという。
なんでだろう。
起きてるとロクなこと考えないので
寝ている間は幸せなんですよ多分。
最近では寝ても起きても同じことばかり考えてることもありますが。
夢に見るほど思いつめてんのか俺…(苦笑


いま家にカブトムシがいます。
5匹もいます。
知人宅からクール宅急便(?)で幼虫が届き、
妹子がせっせと霧吹きしたので無事、羽化。
オスが2匹かな?よく知りませんが。
喧嘩するのでケース分けたりとか。
何かと面倒です。
繁殖させる気合いは流石に無いので、
暫く世話したら近所の林に放す予定。
世の少年達はムシキングブームで本物にも手を出すのでしょうか。
最近の子どもは虫嫌いが多いですから
こんな流行で自然に興味を持つ人が増えるのは良いことですね。
そんなにうまくはいきませんかね?^^;
僕は虫は別に嫌いじゃないですが
ウーパールーパーの方が可愛いので…(笑
うぱうぱ。
   
≡゜◇°≡ {うぱー)

↑うちのうぱ。そっくりだ!(自画自賛



人気ブログランキング
顔文字がウーパールーパーに見えたらクリック!
(我ながら、ちょっと無理があった。精進します)