泣きたい…


早く寝ると夜中に目が覚めてそれっきり眠れません。
おはようございます、
既に起床から7時間が経っています。
生活リズムってなんですか、美味しいんですかそれ。


ところで携帯電話が死んでて泣きそうです。
今の機種にしてからもう1年半近いのかな?
あまり無駄遣いしたくないので使えるうちは買い換えないんです、
最初に携帯買ったのが中1だと思うんですけど今の携帯3代目。
2代目は壊れて本体交換したから4台目ですが。
まぁともあれ若い人はすぐ買い換えたがるじゃないですか。
妹なんて僕より携帯持ったの遅いのに既に5,6回換えてますから。
というか自分も若い人なんですけどごにょごにょ。
とにかく頑張って長く使ってたわけなんですが、
最近(といっても数ヶ月は前だろう)調子が悪くて、
というかバッテリーが限界なようで、
充電してからメールしたりすると30分と保たない。
何もしないで待ち受け状態だと2時間くらいは生きててくれるかな…?
携帯の意味無いです。
持って出てもすぐ電池切れちゃうんで。


電池切れるくらいならバッテリーだけ買い換えようかなとも思うんですが、
どうも中身も怪しい。
買った当初からいきなり電源切れたりとか、
起動中のまま固まったりとか色々不具合はあったんですよねぇ;
ショップで診てもらっても特におかしいところは無いそうで、
もうそれも仕様ということにして諦めてたんですが。
でも最近画像が壊れたりとか、
削除したメールが復活したりとか、
ちょっと厳しい感じになってきちゃいまして。
さっき電源入れたら読み込めなくてデータ見られないし。
ちなみにDocomoP901iですが。
操作に慣れてるんでずっとパナソニック使ってるんですけど、
どうも故障も多いような…?
僕の運が悪いだけでしょうか。
でも次買い換えるときもきっと松下。
こういうの惚れた弱みって言うんですかね(笑


あっという間に7月も終盤ですが、
そういえばここ最近まったく勉強してません。
レポートさくさくやらないと中間が受けられない…!
がんばりまーす(やる気無い



人気ブログランキング
可哀想な携帯に同情の一票を(笑