なんか回ってきてた感じが


オンラインで人付き合いあんまりしないので
拾い物以外は初めてだ…!(友達少ない奴
光と闇の天空書庫の千流より。
ということでバトンいってみよー



『癖バトン』


1,あなたの癖はなんですか?
 指とか手首の関節鳴らすこと、
 左耳触ること
 あと気付くと唇に手やってる!怪しい^^;


2,人から指摘された癖は?
 指摘された事はないですが、
 千流が「足組むこと」って書いてて「僕もだ!」って気付きました…


3,今まで一番すごかった寝癖は?
 朝目覚めると、
 お蝶婦人もびっくりの縦巻きカールだったことが…
 すんごいロングヘアーなんですね僕。


4,好きな人をみるときの癖は?
 く、癖…?難しいな、
 後ろから見つめて気付いて欲しい人なので、
 なんか眼力をすごく発してます(笑


5,食事での癖は?
 椅子に体育座りして皿を膝に載せて食べる。
 行儀が悪すぎる!


6,あなたの書く文章に出る癖は?
 語尾が単調になりがち。
 詩だと、構成がいつも同じなことに最近気付いた。
 終わりが歯切れ悪いの。
 精進します…!


7,直したいけど直らない癖は?
 関節鳴らしはやめたいですね。
 折角の白魚の指が…(ナルシスト



[他人の癖に関する質問]

8,誰かの癖や仕草で好きだなぁと思うのは?
 髪の毛触ったりするのは可愛いと思います。


9,逆に直して欲しい癖は?
 貧乏ゆすり。
 あれは苛々します。


10,癖を知りたい三人は?
 友達いないのでアンカーで!(痛
 拾いたい方どおぞ^^




バトンを面白く回答できる人って憧れます。
千流、僕の何が気になるんですか…?(私信