ちょ、まっ!


誰かの過去を追い掛けることほど難しいことって無いなぁと
だから今と未来を見続けていたいなぁと
最近になってそう思えるようになったのです。
な の に !!!
Coccoの活動中止前最後のMステ、
見てしまったよ…!!!
彼女の歌に出逢ったのは活動中止後で、
自分は当時どこに耳付けてたんだ馬鹿野郎と悔しい思いをしました。
当時出ていたテレビや雑誌や、
そんなものをリアルタイムで見ていた人が羨ましくて、
なんだか自分の人生すら失敗したと思うくらい本当に悔しかった。
でもSINGER SONGER、そして活動再開と、
Cocco自身が帰って来ようって思ってくれたことが、
僕にとっては本当に幸運で、
タイミング悪いと思ってた彼女の歌との出逢いも、
どんなに遅くたって出逢えていてよかったと思えるようになった。
だって、僕にとって過去だけしかなかったCoccoが、
現在、そして未来もずっと歌っていくって言うんだから。
…で、過去にこだわる事もないかなと思ったんです。
そしたら今になって!あの幻の映像を!!
幸運です。
人間、いい感じに吹っ切ったら良い見返りがあったりするものですね。
生きてて良かった。
感動しすぎて画面に齧り付いてたら、
親に「いい加減にしろ、うるさい!」と大層怒られました。
思いのほか音量が上がっていたようです…ね…(苦笑