うほーい


今日はちょっと大事な日。ちょっとじゃない?だいぶ?
高校生は友達の誕生日の午前0時にメールしたりしますね。
僕は眠いからあんまりしません。
だから今ホントは寝てることにしといて!
こんな時間にブログ書いてるなんて秘密にして!(笑
誕生日が長期休暇の間だと学校のみんなに祝ってもらえなかったりして
さみしいのか家族や友人とがっつり旅行とか可能だしうれしいのか
9月生まれの僕にはさっぱりわかりませんが、
当日に祝うことに意味があると思うので
(しかし多々忘れてしまう。すまんみんな!)
よろしく頼んだぜ郵便局の皆さん。
あーいそんなわけで僕は寝ます。いや寝ています。ぐーぐー。
(何やらオフライン向けで申し訳無い?まぁいいか。)