上等!


鼻で笑って結構ですが僕は基本、自分大好きですので
「うはー恥ずかしいもう死んでしまえ!」と思いながらブログ書いてるのに、
時々読み返しては「あーマジ自分最高だわ普通に天才!」と思っています(笑
逆に「あーマジで本当に死んだ方がいいわー…」な時もありますが
…結局テンション次第なのか?そうなの?
昔やってたメルマガも全部バックアップ取ってるんですけど
当時の自分は神だったと思いますね。
こんなの書いた覚え無い、こんな言葉は知らない!と思うんですが
いや自分で配信したんだから書いたんだろうよ、と。
あれ、単に記憶力がちょっとアレなだけかも(--;
というわけでたまには読んでみてよ、自称詩人だから雨条。
(こうやって晒しといて、数時間後に後悔する。人生そんなもん。)


人気ブログランキング
「あーマジ雨条最高だわ普通に天才!」(失笑