え、おま、夜中に何してんの


最近また昼夜逆転気味なので夜ハイみたいですね。
面白いから消さないけど大分頭悪いですね。


ところで、ブックマークがついつい増えすぎます。
そんなに見て回るの無理っしょ、
どう考えても大半は一度も参照してないでしょ、
くらいな数です。スクロール長ーい。
割合頻繁に整理するんですが駄目ですね。
さっきもフォルダ作り直して整理したんですが、
自分でやっておいて移動の基準忘れちゃったりして、
今も「…自分のブログは何処へ行ったんだ、」な状況に。
すっきりしましたが慣れるまで不便です。
時々確認すると閉鎖したサイトも多かったりして寂しいですね。
ブログが主流になってきてサイトを持つ意味も薄くなってるんでしょうか。
オンラインってそんなものだと思うんですが、
一度見失ったら二度と出逢えない人や作品が沢山あるじゃないですか。
だから見るのが楽しくもありますけど、
やっぱり残念なことが多いなぁ。
一人でもそう思う人がいたら申し訳無いから、
僕もサイト消さないんですよね…いや放置しすぎだけど。ごめん。