やだなー、


本日夜からまた群馬に行ってきます。母の実家です。帰省です。
今度は前橋市内。県庁近い。
地元の人間なら誰でも知っている激安遊園地、通称「前橋公園」は徒歩圏内。
買い物?サティだよ。
…と、そんなあたりです(わかんねーよ
先日頼んで録画してもらったCoccoのLiveを受け取ります。うは。
でも面倒な話を祖父母としなくてはならないかもなので憂鬱です。
黙って頷いていればなんとかなるんでしょうが、うーん。耳栓持っていこうかな。
(高校生活1年延長の件。え、自分の所為?そんなぁ…いやまぁ仕方ないよ)
っていうか夏休み中レポート1コもやってない。馬鹿だ。
群馬に行くに当たってまた冷蔵庫や洗濯物やウパが気になって夜も眠れません。
とりあえず寝て、昼間のうちに死ぬ気で片付けます。
うおーナマモノはみんな冷凍したれ!