強奪してきました、


光と闇の天空書庫』千流より、
設問が面白かったので回されてないのに「頂戴!」って強奪したバトン(笑
許可を頂いてから時間が経っちゃいましたが…いってみよう。


☆優先順位を決めるバトン☆



①崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ,どっちを助ける?
  牛乳キャップて何。蓋?わかんないから後者で。
  というか命の危険があるからわざわざ助けたくないよ!


②ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」の貼紙が。
  手が齧られるのかな、と思う。(真実の口?
  手紙の端っこを持って、齧られないように投函します(´∀`)/□


アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後,前の顔はどうなる?(又はどこへ行った?)
  これ真面目に考えたことあるんですよねー…
  そもそも体との接着はどうなってるのか、とか(くだらん
  多分ね、下に落ちるでしょ、で雨が降って濡れたりして融ける。
  んで細かくなったら蟻が運びます。


④こんにちは
  こんにちは^^
 (挨拶されたら愛想良く返します。良い子!)


⑤これを持っているとお金が貯まると言われて人形を渡された。でもそれはどこから見ても土偶
  後ろにこう、細長い穴が空いていると思われます。
  貯金箱じゃ!


⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろう?
  これは魚のすり身で作った食品のナルトを指してるんですよね?
  鳴門海峡の渦潮に因んでるんじゃないでしょーか。


⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる勇気はある?
  痛いからヤです。


⑧ひたすら叫べ。
  うおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!(捻りが無ぇ


⑨黒板ってかわいいよね?
  寧ろ黒くて四角い姿は凛々しいと思います。


⑩「穴があったら入りたい」って思ったら実際に穴があった。
  迷わず入りますが?
  実生活でもよく布団を被ったりしますね。(穴が無いからね、


⑪朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
  うっわームカつく!
  同じおば様達のアイドルならば氷川きよしを希望します。


⑫今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる,と言われた。
  阿寒湖のマリモですか?寒いのは嫌いですヨ
  基本ナルシストなので今の自分で結構です(笑


ネクストランナーは5人!回して
  5人もオンに友達いませんから…
  テレビの写真を見せ損ねたA氏、お暇ならば。
  ジャンル違うから送信元伏せてよいですのでー!