意味不明。


現在進行形で妹のサイトをいじってあげてるのですが、
妹は「〜しながら」というのが苦手らしく、
PCに向かっている時に話し掛けると意味のわからない単語が返ってきます。
「死体?」とか「ウェーヴァー(? ヤケに発音が良かった)」とか。
僕も僕で暴言吐き太郎なので、
「お前それ以上フザケた真似すると絞め殺すよ?」とか
「そろそろ黙らないとぶっ殺すぞ」とか言っております。
すると妹は「余りの暴言にあっけに取られて何も言えなかったよ(´ー`)」と言うので、
僕がボソッと「『何も言えなくて…夏』。」と呟くと、
次の瞬間から「わぁ〜たしにはスタートだったの♪貴方にはゴォ〜ルでーもォ♪」と二重唱。
…兄弟(姉妹)っていうのは時々テレパシー級の意思疎通が出来るものです。
本人達はとっても楽しいのですが文字にするとあんまり面白くないです、ね…
端から見るととても仲の良い兄妹のようです。


今も妹が
「今日はみんなにいじめられた…」
とか呟いてるんですが、
どこまで真面目に取り合ったらいいんでしょうか。
いじめの筆頭は恐らく僕なのですが(笑