ああぁぁぁあぁ


ビデオデッキが欲しいですDVDでもいいし勿論HDDが一番いいですが。
夏休みに録画してもらったCoccoのゴミゼロライブのビデオも
未だ観られていませんうわーん(泣
どうやら次回のMステSP(10/13)に出演らしいです。
来月って武道館ライブの映像がNHKで放送予定だった気もするし、
そろそろ録画するための機器が何かしら必要な気がします。
…今ビデオデッキって売ってないんですよ、なかなか。
今時ビデオは主流じゃなくなってきてるんですね;
録画してもらったのを観たいのでDVDレコーダーじゃ駄目なんです、
出来ればVHSからDVDへダビング出来るやつが欲しくて、
あと地上デジタルチューナー内蔵じゃないと駄目なのかなとか、
ちょっと機械音痴なのでわかりません!どうしたらいいんだ(混乱
よさげだなと思った機械は10万くらいでした(買えるわけが無い
もう…泣きたい…Cocco観たい…
いざとなったらMステも武道館も目に焼き付けるまでですが(得意技だから^^