へこむ…


車は凹ましてないからドンマイ☆
今日…の教習、が微妙だったのでテンション低いです。
判子は貰えたけどね…
なんか、教官との相性って絶対あると思うんです。
今日の人となんとなく合わなくて緊張しました。うわー。
別に怒鳴られるとか呆れられるとかあからさまに嫌な人じゃないんで、
受けたくない教官の指定とかも出来るんですけどそれもなんだかなぁ。
ただなんとなく合わないだけなんです、ホント…
逆に受けたい教官の指名も出来るんですが、
毎回誰になるか分からないワクワクを楽しんでいます(笑
美容院とかでもそうなんですよね、
上手だったら良いな、とか素敵な美容師さんだったらラッキー、とか。
人生はギャンブルだ!(随分ちっちぇー賭けだな
明日も乗ってきます。ホントに免許取れるんか自分。


あぁ、そうだ昨日珍しく日記書かなかった。
試験はちょろ甘かったです(^^)b
終わり次第途中退室が出来るんですが、
古典とか10分で帰りましたからね。
半分くらいの人がその時間で出てたんで相当簡単なんでしょう。
来週も試験ですが課題が終わってないので受けられない気がします…!