グッジョブNHK…!


観ましたか、観ましたね!
Cocco武道館ライブ…
なんだあれ
本当に…行こうとしなかったことを後悔している。
来年は行こう…!(やってくれると信じてます。
いやチケット取れるか知らんけどね^^;
どうしよう44分であんなにたっぷりうわーな感じだったのに
90分のロング版がまだあるのね…
ってBSかよ。観れねーよ。
録画代行…頼んでみようかなぁ。
ゴミゼロの時も親戚が駄目ならと選択肢には挙がっていたのでした。
Coccoは本当にヤバい。好きだ。
でもよくあんなに体揺らしながら歌えるなぁ。
重心がふらふらしちゃって僕には真似できまへん。


てゆーか結局起きてますので
明日は体育フケようかなー(体力無い
にちようびはひるまでねていたい。