霜月。


11月かぁ。
霜月、なんて寒そうな名前。
まだ流石に降りないかな。
冬の朝、
白い息を吐き出しながら
マフラーぐるぐるに巻いて
近所の森を自転車で疾走するのが好きでした。
いや、学校行く時の話ね。
降り積もった落ち葉のふちが、
こう…キラキラして。
ほんのり朝靄のかかった森の、
木々の隙間から降る朝日は本当に綺麗で。
マフラーとか手袋とか大好き。
持って無いけど耳当てのもふもふ(笑)とか
洗いたての毛布とか、
寒い時にあったまるための柔らかくて優しいものがだぁいすきで。
小さい子供みたいですね^^;
というか一年中、冬用の厚い毛布が稼動してます。
だって好きなんだもの、毛布。


ところで。
RPGや漫画でありがちな話で、
「世界を救うためにはヒロイン(とか親友、家族)が犠牲にならなくてはいけない、
主人公は大切な仲間を喪いたくはないけれど、
そのために世界を滅ぼすことは出来なくて苦悩する…」
的な流れ、あるじゃないですか。
主人公自身がその犠牲ってこともあるかな?
流れによっては「結局みんな助かってハッピーエンド」の場合もありますけど、
どっちにしてもあの、悩む主人公ってのが僕、キライです。
愛する人と世界なんて天秤にかけようがない。
答えは決まってます。
『大切な誰かを犠牲にしなくちゃ救えない世界なんか滅びてしまえ。』
僕、利己主義者だから。
顔も知らないその他大勢なんかと、
大事な仲間を同じ目線で見られません。
正しい答えなんて知りようもないですが、
人間の感情ってそんなもんでしょう。
…あ、あの、話のオチは特に無いんです、けど、(汗
なんとなく書きたくて。
あーゲームやりたいなぁ。


今日(1日)は丸一日オフなので
ゲームしたい本読みたいゴロゴロしたい!
…なんですがピアノの練習が、あわわ。
この2週間を乗り切れば暫く楽な筈だから…頑張ろう…うぅ。