うむ。


えーと今日は友人の学校の文化祭へ赴いてきました。
というか出身校でもあるんですが。
妹は在学中ですし。
えーと幼稚園から大学まで同じ敷地内にある、
古いだけが取り柄の学園でございます。
僕の中学のときの担任が現在高等部で妹の担任をしていたりして、
なんだかもう迷子になっちゃうなぁという感じですが。
いや幼稚園から中学卒業まで生活してたので今更迷いませんが。
…どっちだよ。
二日連続の文化祭(というか、学園祭か。)なので、
暇な僕は明日もお邪魔してまいります。
なんか速水もこみちが来るらしいです。
こういうこと書くと学校バレるのか?


ところでポケモンやりたいです。
あれですよね、新作売れてるんでしょ?
どこも品切れかなぁ。
というかDS持ってないんで、
そっちの入手もまだ難しいのかもしれませんねぇ。
集める、という行為が好きな人間なので、
ああいうゲームはハマりやすい質です。
普通のRPGとかでもとりあえずアイテムとかコンプリートしたいタイプ。
実生活でもね、んーと何かなぁ、
文房具とか使わないのに集めたいタイプ(笑
あとトレーディングカードとかコンプして、
あれって一番用途の無いアイテムじゃないですか、
なんでこんなに買ったんだ…3枚も4枚もダブり出てるしさぁ…
って後悔したりとかね^^;
でも勿体無いから処分もできないのね(笑
そんなわけでポケモン
知人に訊いたら「大人向け。難易度高くておもろいよ」とか言うので
マジかよー余計欲しいよ!
仕方ないのでGBカラーを発掘しまして(アドバンス以降持ってない)
金銀やろうかなぁと思っとります。
ところで最新のポケモンは全部で何種類いるの?