はいはい


文化祭が週末に終わりまして、
とりあえず一段落といったところ。
教習所の方も水曜に卒検です。
やっと免許が…!
いや落ちなければの話ですが。
あれ、なんかテンション低いなぁ。


えーと文化祭の話。
ステージの司会と弦楽部でピアノ演奏したのです。が。
…あー、うん。
失敗した過去はさっさと忘れる事にします(涙
本番に弱い性質です…。
緊張感を持つのは大事だと思いますが、
過度に緊張するのは自信が無いからかもしれませんね。
練習不足です。反省。
生徒会の打ち上げでカラオケ行ったのが楽しかったです。
シャウトのし過ぎで若干引かれましたけど…そんな日もあるよね^^
そして太鼓の達人のやりすぎで腕が筋肉痛(馬鹿め


寒くて関節が痛いです。もう歳かな(苦笑
ちょっと痩せようかと思ってます。
思うだけでなかなか実践しませんが。
気温が低い時の方がダイエットしやすいんですよね、
体温上げる為に必要なエネルギーが多いから。
頑張るぞっと。