あーもうほんっとに


むかつく!(笑
僕、多分、そんなに気が短い方ではないと思うのですが。
(でもキレるとヤバいのは自覚してます)
…久々に手が出るほど怒りました。
格闘技やったことあるわけじゃないので我流ですが
同じ素人相手なら負けない程度に喧嘩得意です。(それって弱いんじゃ…
普段は手を出すまでも無く口で捩じ伏せられるので問題無いんですが
あんまりオツムの程度が低い相手だと何言っても聞いちゃいないので
仕方ないので腕力に訴えちゃいます。
うん。それじゃあ駄目だと思うんですがねぇ。
だって馬鹿、キライなんです。(笑
でも暴力振るうにしても相手に大怪我させたり殺したりしちゃいけない。
手加減できるのが本当の強さというか、何事も。
どんなにプッツンきててもそのへんの見極めは大丈夫なので
ストレス発散も兼ねて時々喧嘩するのもよいかなぁと自分を弁護してみたり^^;
人を殴ったことよりも、
冷静に収拾つけられなかったことに少し自己嫌悪。
もうちょっとだけ大人になりたいなぁ。


明日卒検だ…がんばろう。