強制バトン


拾ってきました。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


★好きなタイプを外見で答えよう!
 手の綺麗な人。どちらかと言えば瞼は一重がいい。
 身長差は12cm以上20cm以下くらい。
 最近は眼鏡の似合う人に惹かれる。
 …微妙に気持ち悪い回答だな^^


★年上が好き?
 10コくらい上でも全然良い。
 というか年下は眼中に無い。


★財布はどんなのを使ってますか?
 クレージュの水色の折りたたみの。
 小銭入れはがま口でなくボタンで留めるタイプ(重要
 1万円前後だったと思われ。


★携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ほーまのP902is(白)
 最近カエルのシールを貼っておりますが友人方はドン引き。


★使ってる携帯ストラップは??
 妹が北海道で買ってきた水色のガラスのストラップ。


★手帳持ってますか??
 無いと生活できません。
 黄緑色のシンプルな手帳。


★バッグはどんなのを使ってますか?
 学校行く時はアヒルがイモムシを狙っている悪趣味なイラストの巨大トート。
 普段はサボイの大き目ハンドバッグ?なのかな?


★[バッグ]の主な中身は?
 財布、携帯、鍵、手帳、ボールペン、ハンカチ、ティッシュ、折り畳み傘…
 結構入ってるなぁ。


★星に何を願う?
 世界平和!


★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白。…寿命が長そうだから(笑


★好きなスポーツは?
 バドミントンとか。上手く無いけど。


★好きな日
 こういうの咄嗟に答えられないんだよなぁ…
 クリスマスはキラキラして好きですね。


★最後に観た映画は?
 映画館で見たのはゲド戦記ブレイブストーリー
 この前テレビでぽんぽこ観ました。


★怒ってる時にどうする?
 壁に当たる。


★夏か冬どっち?
 どっちも好きですが、
 今寒いから夏が恋しいかな?


★最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつかな…2,3週間前かな。
 自分の無力さが悔しくて。
 なんでみんな死ぬんだろう、とかそんなことばかり考えます。


★ベットの下に何がある?
 面白いものは特に^^;
 収納ケースがいっぱい入ってるので、
 100色くらいのクーピーとかゲームソフトとか睡眠薬とかそのくらい。(あれ?


★昨夜何した?
 携帯のアプリでオセロを。


★好きな車は?
 車種はわかりませんがワーゲンのちっちゃい可愛い緑色の車が欲しいです。
 この前見かけたマツダの焦げ茶の車にも惹かれつつ。
 うちにあるオレンジ色のマーチも大好きです。


★好きな花は?
 金木犀。アリストロメリア。ピンクのブーゲンビリア