げろげろっ


ちょ、もう12月かよwww←うざい
なんかもう忙しいです。
いや暇してますが本当は忙しくしなきゃいけないんです。
このままだと単位が全然取れません(計画性が無いんだよ
お、お勉強しなきゃ。
そろそろ年賀状のことも考えねばなりませんね。
元日に届くように出せたためしがありません(計画s(ry
来ると嬉しいんですが出すのはダルイ、それが年賀状。
もう面倒臭いんで昨年は来た分に返すだけ、という最低な作戦を取りましたが。
うーん。
というか周りが忙しい?
律義に「返事は書かないと…」と思う人に迷惑?
だって受験生、まだ進路確定してない方もいる筈。
あんまり情報が入って来ないからわからないけれども。
どうしようかな。
センスが無いのでデザイン考えるのも一苦労ですヨ。
Merry Chiristmas & Happy New Year!ってなことで
クリスマスカードにしようかなぁとも思ってますが。
…欧米か!(←ちょっと言ってみたかった


おかねがないんですがはたらきたくありません(ニート
そういえば進路を考えねばなりません。
進学ならばそれなりに勉強もせねばなりませんし
予備校というやつも考慮しないといけないのでは…
「夢を追うんだぜ!」とやってみるのもアリですが
うーん、具体的にどうしようかなぁ、というか。
作曲の勉強がしたいんですが音大は入るのが難しいですし
専門学校も結構、高い。(いや音大の方が高いだろうが
我が家、貧困に苦しんでます。
ごはんの食べられないことを学ぶ為に金を出せる余裕はねーのではないかと…
さて。
バイトするのか勉強するのか首を吊るのか(洒落になりません