拾いますよ


【強制バトン。】

見た人は絶対してください

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる

○予測変換ワードを書いてください

○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


長いから省略しますよ。


あ→敢えて
い→いないから
う→嘘みたい
え→英語
お→多いなら


か→(--;)
き→気付かないのかしら
く→食いたい
け→結果を
こ→この


さ→差し迫ると
し→しなくても
す→鈴木
せ→生活
そ→それでいいんじゃないかな。


た→大変
ち→注意
つ→つかさ   (「〜〜。つかさー、…」という用法である
て→低
と→とか

な→なだけでしょ
に→人間が
ぬ→ぬ   (←?
ね→年賀状
の→農家に


は→恥ずかしいことに
ひ→人として
ふ→増やせれば
へ→返信
ほ→☆


ま→まったくもう。
み→味方
む→村
め→目を
も→問題だけど


や→や、
ゆ→行くようだよ
よ→ヨロシク


ら→落第
り→留年
る→るみたいなんだが
れ→レベルよね
ろ→六


わ→(笑)
を→を   (←まぁ確かに
ん→ん   (←見つめてると軽くゲシュタルト崩壊ね。



僕のケェタイは変な文節で変換しているようですね。
てか最後にメールした相手にはモロバレなんですが(笑
あとラ行が穏やかじゃない