もう泣きたい…


なんで道路にはあんなにいっぱい車が走ってるんだろう。
ほんとに免許取れたのか…すごいな…
免許取得してまだ半月ちょいしか経ってませんが
早くも運転怖くて仕方ないです。うぅっ…
なんかクラクションとかいっぱい。
少なくとも3回は鳴らされたですの!(余程迷惑なのだろうねぇ
それでですね。
僕、胸を張って堂々と言いますけど。
方向音痴なんです、激しく^^;
警笛のショックでふらふら運転してたら迷子に。
此処は何処、私は誰。
襲い来る不安発作。
うー気持ち悪いおうちかえりたいここどこー
なんとか帰れたのでよかったですが。
もう運転したくない…しかし乗らないと上達しない…というジレンマ(笑
後でまた親を迎えに行かなきゃいけんのですが。
気がおもーい。
車に地図を積んでおこうと決意しました。
メンタル弱い人は免許を取るべきでないと思います…マジで…
でも現代社会で運転免許くらい持ってないと生きていけませんね、はい。
まだ人轢いてないし車に傷もつけてないのが幸いです。
てか初心運転者期間に事故は洒落にならんです。
安全運転、安全運転。