おいしかった。


久々に会った中学の友人とランチしてきましたー^^
沖縄料理のお店へ。
友人はラーメンをご所望だったそうですが
すいませんラーメン屋には明るくないので、とまぁ。
後で考えたら一件知ってましたゴメンね☆(私信
沖縄そばを頂きました。
友人は初めての沖縄そばだったそう。
本当なら本場で食べていただきたいものでしたが…
それはまたいずれ行けたらいいですねぇ。
沖縄行きたいです。
時々脳内が勝手にトリップしていることも。禁断症状!


本屋に寄りましたら中学時代の別の友人に遭遇。
一般・センター組はまだ進路が決まっていませんので
遊んでいる僕らは大層憎かったようでございます(笑
最後のひと踏ん張り、周りから良い報せが聞こえることを祈っていますが。
この寒い時期に勉強しなきゃいけないって辛いですよね…
というか単位落としそうな危機が依然続行中の僕なので
人の心配もしてられないのですが。
勉強したくないよー(現実逃避も大概に
リメイクのTODが面白いので全く捗りません。
TOAも5週目(通算プレイ時間400↑)なことを告白しましたら
大分きもちわるい目で見られました。オタクです。すいません。