恋人バトン


んークリスマスも近いですしタイムリーといえばタイムリーなバトンですね。
千流からいただきました。
内容がアレなので隠しますよー




★☆恋人バトン☆★

1.今付き合っている恋人はいますか?
   ん?あぁ、はい、一応は。



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
   4ヶ月ってとこですか。


3.この恋人と付き合ったきっかけは?
   好きなタイプが一貫してますので
   自然と惹かれたというか…はい。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
   3人ですかね。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
   1年半ほど。今の前の方です。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
   1年くらい。最長と最短の差あんまり無いもんですね(苦笑


7.恋人を色にたとえるなら何色?
   白ですね。清楚で聡明な美人です^^


8.恋人との思い出があればどうぞ!
   付き合いだしたのが夏でしたので、海に行ったことでしょうか。
   帰りに日影茶屋でデートしたのもよく覚えてます。


9.浮気願望はある?
   ありませんよぉ。こう見えて一途ですから?
 

10.今の恋人に一言
   体が弱いのに無理させてすいませんね、
   できるだけ長い時間を一緒に過ごせることを願っています。



11.回す人
   バトンが回ってくるたびに困ります。友達いないってば。
   ユナさん宜しければ持ってって下さいなー



↓までちゃんと読んでね♪







↓↓↓







☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは携帯電話のことです。

いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!